wreath_hrko’s diary

母と娘のダイアリーです

「やさしい花」通し練習

昨日まで連続、出勤日だったのであまり練習できませんでしたが

今日からまたテレワーク

さっそく 始業前に朝練しました

 

ブルグミュラー 10番「やさしい花」

youtu.be

 

 

自分ではけっこう 強弱をつけたつもりでした

が、ぜんぜんわかりませんね・・

 

自分で思うより3倍くらい大げさに! 

と子どもの頃言われましたが

その通りなのかも

 

あとトリルのところも 拍内に収まりません・・

 

好きな曲なので練習していても

飽きないです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ