wreath_hrko’s diary

母と娘のダイアリーです

「やさしい花」

ブルグミュラーの新しい課題曲「やさしい花」

 

なんて可愛い曲なんでしょう

最初の8小節だけで ほわほわッと良い気分になります

 

特に6,7,8小節めの展開が好きです

収まり方というか・・

< や > の付け方とか

ほんとにお花みたいではないですか?

 

最初の部分だけ録画しました

youtu.be

 

 

 

 

子どもの頃も この曲は好きでしたね

好きな曲は一生懸命練習した記憶が・・

 

だから なんとなく 指が覚えている感じがします

 

前回の「狩り」とは違って すんなりいけそうな?

といいつつ 添削が帰ってきたら いっぱい指摘があるかもしれません

 

まだ出してませんが・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ